深夜のテンションは黒歴史ジェネレーター

みんな聞いて!実はね、女子高生と合法的にセックスできるのは高校生の間だけなんだよ!

 

いつもどおりだ。

ちなみに未成年の性交渉は一応法律違反だ。そんな法律があるとは知らなかったけど。 

 

夜中に書いてると誤字が多くて直すのがめんどくさい。

 

 

 

大学に行って何をするんだろう?何を学ぶんだろう?

面白そうだと思って違う学部にしたら、途端にそんなことを考えなければならなくなってしまった。

ひたすら時事問題について研究できるならそれはそれで楽しそうだけど。

 

何もしたくないこともないんだけど、なんか足りない。

偏差値?金?性欲のはけ口?どれもロクなもんじゃないけども。

 

早くゴールに着いてほしい。ゴールのマスで僕は悠々自適に過ごすんだ。