体温の心地よさについての考察と見解



f:id:razgriz0106:20170907011946j:image
違うんだ、物欲じゃないんだよ。ヌクモリティだよ。

 

最近疲労のピークに達したときに、私は女子高生にくっついて癒やしを得ているというのは皆さんもご存知のことだろう。 

 

そんなわけ無いだろボケ。八つ裂きにされろ。

 

他人の体温を感じているとなんとなく安心感が得られるということに気づいたのは今週のことだ。

これマジで中毒になるからダメ。ほんとにダメ。

あと髪の匂いとかも同じことが言えると思う。これもほんとにヤバイ。理性がぶっ壊れそうになる。

 

詳しく書くと友達がいなくなりそうだから止めておく。