2日連続

このブログを続けて更新するなんて異常事態も良いところだ。

つまるところ不安の解消のための代償行為だ。

 

勢いで書き出してしまったが、何ということだろうか、話題がない。

何も面白いことが書き出せない。

どうしょうもなく虚無が存在してて、浮いてるんだか落ちてるんだから分からない。

いっそ逆レイプされるとか、通り魔に刺されるとか、轢き逃げに遭うとかそういった「非日常」があれば文章にしようと思うのだが、生憎そんなものがゴロゴロと転がっている中で生活していたら僕の身はおそらく3日と保たない事だろうということはハナから承知している。

 

せめて選択肢はこちらで持っていたいということにせよ、僕を誰かが終わらせてくれるなら是非そうしてほしい。

 

こちらとしては願ったり叶ったりだ。

僕を気持ちよくさせてくれるなら、なおさら良い。