童貞特有の(下)


童貞特有の(上) - 徒然なるままに、備忘録を書き連ねる

 

↑こっちを先に読んでね

 

周回遅れのゴミが無事に社会復帰する方法は一つ。

それが「学歴」なんだと思う。

いやー、この文章だけだとクズっぷりが半端ない。

 

まあ、今必死で頑張れば、それなりの大学には行けるだろうし、そこでは童貞というデバフもなくなるだろうし、周回遅れを取り戻せるわけだ。

 

女子校生ってAVだけの存在かと思ってたが、マジでいるんだな。

うちの学校のどの生徒よりも美人に見える。

ちなみに中学生の方の見た目は俺と同じ感じ。でも中身はスポーツマンだ。負けたな。

 

 

 

末永くお幸せに、結婚式の司会は俺がやってあげる。

このフレーズを何回カップル相手に言ってきただろうか。

いい加減うんざりだ。そろそろ言われる側にもなってみたいもんだね。