人権剥奪の危機

夏休み中に400時間の勉強というノルマを達成できずに9月という頭のイカれた月を迎えるという事実。

これは死んだな。確実にファックしてしまった。

生まれたときから頭のファックしている人間で、あまり「頑張ろう」などという信念(観念?)は持ち合わせていなかったのだが、クラスという外的要因によって今年のホンダは一味違う存在となった。具体的には甘さ控えめのカフェラテって感じ。

なにいってんだこいつ。

さて、明日からまたいつもどおりの日々が始まる。

漫画の『亜人』のセリフ(多分)で佐藤というキャラが「衝撃に備えろ」ってのがあったんだが、今日の自分にはそのセリフを送ろうと思う。

 

ブログなんかやってないで勉強しろハゲ。