童貞特有の(上)

これ読む人ってたぶん童貞だろうから「わかる」って人が多いと思うんですけど、こういう経験ありません?

 

友人で、自分はその人に大して恋愛感情もないんだけど、いざその友人が誰がと付き合いだしたりしたら「とられた」みたいに思っちゃうこと。

 

書いてて意味わかんねぇけど、言いたいことは伝わってほしい。

でね、今まさにそういう心情なんですよ。

 

その塾で知り合った友人でね、女子高に通っているお嬢様がいるの。

一年近く一緒に授業受けたりしてたんだけど、最近になってお嬢様に好意を寄せる男子中学生が現れた。

すげーよな、二歳年上にアタックできる根性なんか厨房のころはなかったぜ?

別に構わないんだけどね、なんかモヤッとしない?

一年も前から関係があったんだよ(ニクタイカンケイジャナイゾ)?

それなのに、ぽっと出てきた中学生がかっさらっていくんだぜ(勝手にそう思ってるだけ)?

しかもその中学生、わりかし有名な私学に通ってるんだとよ。

 

 

 

ここまでは具体例で、つまり何が言いたいかというと。

 

自分の嫌いなところはこの「童貞臭い思考回路」なんだなって実感してしまったことだ。

いろいろあったせいで精神面が周回遅れの僕は、いうなれば「順当に育った」年下たちにどんどん抜かれるんだろうなって思ったら、ちょっと闇に堕ちかけるよね。

 

大人になれるのはもっと先なんだろうな。クソ。